過去に発行した学校新聞は印刷物であるため、○画像のもの と ○PDFファイルのもの で

用意しました。同一の内容ですので、どちらかを選んで ご覧ください。

○画像のもの

○PDFファイルのもの


◎過去の学校新聞(JPG画像)

下のそれぞれの号をクリックしていただくと、新聞画像が出てきます。
大きくした画像から戻るときは、お使いのブラウザの「戻る」ボタンを押してください。

 ◇ホームヘルパー特集

 ◇オーストラリア修学旅行特集(平成9年度)

 ◇卒業式・資格取得者一覧・卒業制作ファッションショー(平成8年度)

 ◇卒業生がテレビに登場・教育実習

 ◇オーストラリア修学旅行特集(平成8年度)

 ◇資格特集

 ◇QandA(当校に寄せられた、専門学校高等部に関する質問と回答)

 ◇卒業・資格取得者一覧・卒業制作ファッションショー(平成7年度)

 ◇伊原 得子校長が、千葉県知事より教育功労表彰を受ける

 ◇高等部のバレーボール部が、全国大会に出場

 ◇オーストラリア修学旅行特集(平成7年度)

 ◇専門部卒業者に、「専門士」の称号付与

 ◇卒業式・資格取得者一覧・(平成6年度)

 ◇卒業制作ファッションショー(平成6年度)


スタートページに戻ります


PDFファイルでの、過去の学校新聞をご覧いただくには、Adobe Acrobat Reader(無料)が必要です。

お持ちでない方は、お手数ですが、次の場所からのダウンロード、または雑誌の付録等でお求めください。

http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html


◎学校新聞の見方(PDFファイル)

下の「学校新聞(PDFファイル、1,523KB)のダウンロード」をクリックしていただきますとなにやら画面が出てきますので、保存を選んでください。

すると、「コンピュータ内のどこに保存しますか」といった内容の画面が出てきます。

後から探しやすい保存場所を選んで、一旦学校新聞のデータ(s-news.PDF)を保存してください。

保存が終了したら、インターネットへの接続は終了していただいて結構です。

その後、保存したs-news.PDFをダブルクリック等していただくと、Adobe Acrobat Readerが起動して、学校新聞が出てきます。(の、はずです(^^; )


どうぞ、ご覧ください。

学校新聞(PDFファイル、1,523KB)のダウンロード

スタートページに戻ります